その名も*むっちぃ会*!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨日は久しぶりに
小中学一緒だった友達と
お茶しながら
おしゃべりしました(*^▽^*)

昔を知ってるから
ほーーんと気を使わず
話せた~。。。

楽しかったビックリマーク

私が病気になり障害者になって
車椅子生活してるときいて
連絡とってきた1人です(^人^)

子供のころから
元気いっぱいで男友達の中に
入り込んで遊んでたような子だったから
連絡とるのに勇気いったと思います。

いつも気にかけてくれて
ほんと優しい人ですチューリップ紫

いつもはもう1人いて
三人でうちの近くの居酒屋にいって
飲んでいますw

その名もヒマワリむっちぃ会ヒマワリ

そうつけてくれました(笑)
次回は三人で飲む予定ですv(^-^)vヒマワリ