在宅医療 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


熱はお薬によって
出なくなりました^^w

でもやはりこの薬の副作用は強い・・・

食欲は減るし
なんだかだるく
PCを打つ手も指もおかしく
そして
なんだか体がおかしい。。。

などあります。
でももう今日まで飲めばいいから
ちょっとの辛抱です(・_・;)

一番嫌なのが
精神がやられることかな~


今月はほんと家からあまり出てない。
けど入院するよりはいいと思い
家で好きにしてきましたーー

訪問看護
訪問リハビリ
訪問ヘルパー
訪問ケアマネ
などなど
いろいろ在宅看護介護
増えていっています。

政府はそうしていく方針なんです。
病院側もそうしていってる
そうしなければ病院が間に合わないから?!
お金なのかな?!

私にはよくわかりませんが
今は家で楽しめる
家で医療が受けられるようにしていこう。。。

映画みようかな?!^^w