今のこの時間も意味がある?! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


病気になる前
私は仕事というかバイトとかいれて
3つの仕事をしていたことがあります。

それはもうかなり無理して
いました。
寝てないとかはまだ体力
あったからいいんだけど
ストレスの方がすんごい!たまってくるのが
わかりましたーー

これがいけない!!!

今考えるとなんで
3つも仕事してたんだろうと思います(@Д@;

まぁ付き合いでバイトお手伝いしてたんですがね・・・
外食も多くてーー


それを考えると今は・・・
本当健康的です

朝起きて
あっさりした食事を食べ
いろいろしていたら
お昼が来て珈琲なんか飲みながら
おなかすけば何か作って食べ

また珈琲やグレープフルーツのジュースなど
飲みながら音楽聴いたり映画観たりと
好きなことして


夕食食べて
9時ぐらいからベッドに入る準備しはじめて
0時には就寝。


病気がでなければ
子供のころよりも!!
本当健康的な生活をしているような気がします^^w

自分のペースを見つけてる気がして
今のこの時間は意味があるような気がしてなりません。