松翁軒のカステラ~☆ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


長崎でお土産として買ってきていた
カステラーー

それは私が好きなとこ
<松翁軒>

ここのカステラは
ほんとしっとりしてて濃厚ビックリマーク


友人に渡そうと思ってたものだったけど(笑)
家に引きこもりになってしまったので
助かりました(笑)

栄養価の高い・・・
カロリーの高いカステラがあったから
よかったーー(*^▽^*)

しかも美味しいしね^^w


こういうのを写真アップしたらいいでしょうね~www
まだあるからあとで
撮ってみようかしら~(*^ー^)ノ


ちなみに昨日から今日にかけて
熱出ませんでした音譜
明日までは安静です^^w
がんばります!!