あーぁ・・・(障害者★少しは参考になればと思って書いてます) | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今朝4時頃
また発熱してしまい
頭痛で起きて、即解熱剤飲みました(゜д゜;)

38.5度だったので
少しはよかったんだろうけど
熱が出たので
先生と約束してた
今日から抗生物質を飲むことになりました(ノ◇≦。)

一番いやだったけど
プラス絶対嫌だった
尿路感染してるみたいで
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これが一番嫌でした・・・
あーぁ。

薬で体力奪われるから
今日もまた寝ます。

少しはよかったんだけどなぁーー


おやすみなさい