検査結果 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

白血球1万越え
炎症反応、それなりべーっだ!

多分ウィルス系だと
思われますパー
ということ病院

一番なってたら
マズかったのは
尿の感染でしたビックリマーク
けど違ってるみたいだからよかったですニコニコ

そして
もっとよかったのは
今日は熱が出なかったことですキラキラ

もし今日も高熱が出るならば…明日お薬を持ってきてもらうことになっていました…
私にはいざという時にしか飲めない抗生物質くん!!

効かなくなっちゃうから
短期に大量摂取は
禁物です台風

まぁとにかく金曜日までは家にいようと思います。

いつもよりは
食欲ないけど
普通に食べてるから
このまま安静ですニコニコ

心配かけてますが
今回は自己治癒能力で
無事クリアできそうです音符
そんな自分になれて
きたんだと
少し嬉しい私ですキラキラ