生活するということ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今日はね
朝からお風呂入ったり
洗濯したりと自分でやれるように
なったことにうれしさや楽しさを
感じながら
気持ちよい朝になりました(^O^)

ご飯も作ったりして
自分のペースでいれることに
解放感、感謝の気持ちなど感じながら
過ごしていますニコニコ

まだ外にいく勇気はないけど
少しずつ生活に慣れていこうと
思っていますヘ(゚∀゚*)ノ

元気なころは
こんな自分になるとは思わなかったけど
「毎日ご飯を食べたりと
        生活するということ」が
こんなに大切ということや
人から頂く親切心などいろんなことに
気づくことができたし
これからも今までとちがったいろんなことを
経験できたのでよかったと
思ってます。

ありがとう