帰ってきました!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨日退院しました!!
さすがに
この何日かはリハなどで
バタバタしてバテてました(((( ;°Д°))))

昨日は退院後に
食料など買いだしして
家に帰ると片づけしてーーと
疲れて寝ました(笑)

退院して一番やりたいことは。。。
大声を出すことです!!(笑)

周りに人がいるし
病院だから大声なんて出せず
笑いも「おほほ。。」ってな感じで笑うしかなく
家に帰ってきたら「にゃははーー」って笑ってしまいました(゚_゚i)

歌も歌えるし
楽しい気分でいられる家は
本当大切だなーーて実感します。

さて
おなかもすいてきたし
ご飯食べようかなー^^w

私は元気ですビックリマークビックリマーク