紫外線よぉー | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今週からバタバタする
予定だった

今日はリハビリだったけどあまりにも疲れがあったから…なんだろう?
と思いながら休み…
寝ましたガーン

予定は
未定である台風


私は寝るのに
ドキドキ幸せドキドキを感じるので
気持ちよく目覚めましたキラキラ
明日から雨といってるのにもったいない今日の天気晴れ
でもビックリマーク
どうもこの疲れは
紫外線の模様…ショック!あせる

なーんかおかしいと
思ったんですDASH!

倒れるように
寝ちゃう…

久しぶりの紫外線に
身体がびっくりなんだろな
でもでも
やっぱり身体は元気に
なってきてる!!ニコニコキラキラ

さっ
苺食べちゃおう音符