自分に… | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

こんなに
何もしない日を
過ごす自分がはじめてだから戸惑います…あせる

今日は半日寝て
あとはテレビと食事一回汗のみビックリマーク

なんかやりたいと
思うこともなく
ダラダラしてる…ガーン

やらなきゃいけないことはあってもやる気がでない…
大丈夫かな?私…

とりあえず今は
バイトにいくのが
楽しいみたいニコニコ

明日雨じゃなければ
大濠公園にいきたいけどな
友達とランチとかも
なんか気が進まなくて
一人行動したいみたい…

美術館にいくかな?

まっ明日になったら
考えようアップアップ

今はとにかく
身体を大切にしなきゃキラキラ
だよね

今はのんびり
何もしたくないとき
なんだよね

といい聞かせる…ニコニコ