JOYさんのブログ読んで… | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日が誕生日だった
JOYさんキラキラ

昨年は病院で迎え
涙されたみたいで…

私も気持ちが
少しわかるし
いつもじゃない感じだったから本音なんだろうなと
思いました。

私も一つ…ニコニコ
昨日フットサル応援に
いってきましたニコニコ

写真撮るのも忘れて
コートに…
ボールに…
釘付けでした。

やっぱり私は
ボールを蹴りたいビックリマーク
その気持ちを押さえたいからあまりグランドに
行きたくないという気持ちを認めたいと思います。

今は…
ウズウズする気持ちを
引き出すためにも
グランドに向かいたいと
思っていますニコニコ

気持ちを
アゲていきますニコニコアップアップ


フットサルは
やっぱり楽しかった音符
また行きますラブラブ