初めての経験!(障害者の経験) | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今大阪来てます♪

初めての経験キラキラ

御堂筋線、心斎橋駅にて
エレベーターがないらしく登りのエスカレーターが
車イス専用下りのエスカレーターに変えられビックリマーク
私は駅員さんと共に
降りましたニコニコ

ちょっと早くて怖かったけどちゃんとしてるので慣れればすごくいいと思います
がっっそれよりもビックリマーク
駅員さんが登りのエスカレーターを下りに変えるとき人の多い大阪でエスカレーターを利用しようとする方々を止めていくのに少し感動しましたキラキラ
当たり前のようにする駅員さん。

本当ありがたいと
思いましたアップアップ


坂道など押してくれたり
声をかけてくれたりと
老若男女…何人もの方々に助けてもらい、温かい町だなぁと本当思いましたラブラブ

また大阪ブログ
書きます音符