いろんな場所で食べ歩きw | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


私の旅行のパターン^^

海外にいったときも
国内のときも

宿泊する前にとりあえず水!
2Lの水と500mlのお茶と買っていきます

そして室内にある湯沸かし器で
温かいお茶など飲むようにしてます。

海外長くいるときは
その土地のお惣菜と大きなパンとジャムを
買っておきますww(笑)

朝食など電車の中で食べなくてはいけないときに
持っていったりしてーー
景色を観ながらのジャムサンドは格別美味しい!!

お昼はサンドイッチなど買って
登山列車乗って。。。丘の上でランチなどしましたーー


今回は大阪なので
たこ焼きなど食べ歩きしたりしますw^^w
なんかおススメな場所や美味しいお店を
あれば教えてくださーーい!!

ちょっと時間があるので
大阪城辺りと心斎橋辺りを観光予定です☆

いい情報お待ちしてまーーす!