大阪旅! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

やっとブログかける
体力戻ってきましたニコニコ

旅から帰ってくると
やはり『お疲れモード』

なのでとにかく
マイペースにて過ごす…ニコニコ
今回はやたら野菜を欲して結構食べましたキラキラ


あー
大阪旅ブログビックリマーク

心斎橋に二度も足を運び
甲賀流のたこ焼きを食べにアメ村をやっと見つけたひらめき電球
やわやわ
たこ焼きだったニコニコ

アメ村を一応ぶらぶら音符
でもやはり車椅子では店内にはなかなか入りヅライ感じショック!

大丸内、丸福珈琲を
頂いたビックリマーク
鼻から抜ける感じが
すごく好きでまた来ようと思いましたニコニコ

結局大阪では大阪城近辺だけでも3人、
梅田や電車内で5人、
阪急にて数人…

なんていう温かな街だと
思いましたドキドキ