パパイヤ期☆てるくん | *ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

*ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

普通に過ごしていたマタニティライフ。
28w 突然、切迫早産で緊急入院。
(約二週間入院)

切迫→羊水過少→HELLP症候群→緊急帝王切開

**2014年11月**
元気な女の子を出産 ≧(´▽`)≦

現在は、ワーママしながらドタバタ育児奮闘中♪

パパイヤ期爆弾爆弾爆弾
ママじゃなきゃダメ期、、

絶賛到来中、、、滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!あせる



魔の2歳児、魔のパパイヤ期。。。

「魔」ばっかりやん。。。チーーン。


イヤイヤが、
ほんの少し落ち着いたような落ち着いてないような、、、(結局…落ち着いてない)
一進一退の娘ちゃん。。

スーパーで大の字で寝てイヤイヤするのがなくなったから、やっぱり前より少しは成長中かな!(←どんな規準…)


ちょっとずつお姉さんになってきたなぁ〜と
思っていた矢先。。。

ついに、、到来したのよゲッソリハートブレイク

ゴゴゴゴォ〜〜〜〜〜チーン波(嵐的な?)

パパイヤ期……。。。


歯磨き、お風呂、着替え、絵本読み、
寝かしつけ、、
全て…とーさんNGガーン汗汗汗

「かーさんじゃなきゃ、イヤプンプン!!!」

なんとなく風の噂で聞いてましたけど…
想像以上にまぁ〜大変あせる


旦那くんは、平日朝早く、夜遅いので…
まったく娘ちゃんと会えない笑い泣き
ので、、
土日にたっぷり遊んでもらって、
コミュニケーションをとるようにしていますが、、、

それが今、全て出来ない状態。。。zzz

つ、、つ、、辛い。。。ゲローゲッソリ滝汗
(旦那くんは違う意味で辛い、、)


でも、
心の底から嫌いなわけじゃないから、(多分…)

どうか、、心折れないで接して欲しい!!!全国のパパ!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。..。.::.。.。.:*・゜゚・*.


4月に入ってから、先輩風を吹かせて
進級したクラスに元気に登園中の娘ちゃんおねがい

1週間たち、、
2週間たち、、、
母はある日気づきました、、、真顔ハッ


そう言えば最近、てる君(仮名)の話が
娘ちゃんから出ないなぁ〜〜と。。

前まで、、、→→→→
私がやや複雑になるほど…滝汗
てる君ラブだった娘ちゃん照れラブラブ


「きょうは〜◯◯ちゃんと遊んだぁ〜」

「きょうは〜◯◯先生と◯◯ちゃんとおままごとしたのよ」

「きょうは〜◯◯ちゃんとアリさんを捕まえたのよ」


やっぱり、、てる君の名前が出ない、、びっくり

そして思い切って、娘ちゃんに
聞いてみると、、

「今日は、てる君と遊んだの??」

「………………、てる君は、あたまイタイイタイで、びょーいんに行ってるの。いないの。」


えーーーーーーーーーーーーーーーー???
ガーンガーンガーンガーンガーン

びょ、、病院???
初耳、、、母、動揺あせるあせるあせる


「そ、そっかぁ、てる君いないんだぁ」

なんだか凄くセツない。。。


娘ちゃんもやや悲しく答える、、

「そーよ、ほいくえん、てる君いないの。びょーいんなの。あたまイタイイタイ。◯◯先生が言ってたの」


てる君、、何かの病気なのかな??
入院???大丈夫かなぁ。。。ショボーン



次の週に、進級した新しいクラスで、
初めての保護者会があり、そこで初めて担任の先生から、

「てる君と、◯◯ちゃんは退園されました。」と説明されました。


た、、、退園かぁ〜〜〜。。。ショボーン


どこかにお引っ越ししたのかなぁ、、、


病気で入院したのではなくてよかった!
けど、、
退園を知り、、悲しい。。

母、、少々センチメンタル…。
ショボーン汗汗汗





一緒にいれたのは、1年間という短い期間だったけど、娘ちゃんにとっては、
てる君との楽しい思い出がいっぱいキラキラ


また てる君のように、毎日お名前が出るくらい仲良くなれるお友達がたくさん出来るといいなOKビックリマークビックリマークビックリマークウインク

















{D3ABFC2A-6401-4DFF-AA41-40E83CCBF21C}

パパイヤ期の旦那くんと、、、
ハイチーズ笑い泣きキョロキョロカメラOK