2歳6ヶ月☆GW | *ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

*ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

普通に過ごしていたマタニティライフ。
28w 突然、切迫早産で緊急入院。
(約二週間入院)

切迫→羊水過少→HELLP症候群→緊急帝王切開

**2014年11月**
元気な女の子を出産 ≧(´▽`)≦

現在は、ワーママしながらドタバタ育児奮闘中♪

2017年5月音譜


もう、、夏のような気温〜〜ビックリマークビックリマーク
暑がりなワタシ…すでに溶けそうガーン

どんだけ〜〜〜〜(古)


とっくに春は過ぎましたね、、、キョロキョロ
春よ、、サヨナラ〜〜〜







娘ちゃん、2歳6ヶ月おねがいラブラブ

最近は、ますますお喋りが楽しい〜アップ

会話が成立してきて、嬉しい楽しい〜アップ


でも、だんだん命令?!のような
お願いのような、、口調も増えてきて…ガーン

「かーかん、ここよ!ポポさんのお腹、トントンしててね!」

「かーかん、ちがうーー、ここに隠れるのよ!ここよ!」

「かーかん、これ買ったの??最高よ!うーーん、おいしいね」
 
「お茶じゃなくて、牛乳を入れてくださいな」

「待っててね、とーさんとお風呂入ってくるからね、ここで待っててね、じゃあね!」


いつの間にやら…

「〜〜〜よ!」「〜〜〜ね!」と
言うように。。。笑い泣きあせる

だんだんお姉さんになってきたなぁ…
母しみじみ…ショボーン


最近のこと。
おままごとごっこをしてて、
娘ちゃんに強い口調で言われたので、
わざと泣くマネをしたら、

「いいのよ、泣いて。泣いていいから。。」と母の頭をポンポン。

いや、、ちょ、、ま…

泣いていいから、、って…
ドラマか!
 


本当に日々の成長が面白い

娘ちゃんですグラサンクラッカー音譜音譜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。..。.::.。.。.:*・゜゚・


GWキラキラキラキラキラキラキラキラ

我が家はカレンダー通りのお休みです!!!!


去年は、、何してかなぁ、、??
旦那君の実家に行ってたかなぁ、、(うる覚え)


今年は、ご褒美…
バサバサ羽を伸ばしますよーーーぅ笑い泣き


娘ちゃんが大好きな、、

アノ乗り物に
乗るかも〜デレデレ?!!!???



皆さま、良いGWをお過ごし下さいませ〜〜











爆笑カメラチョキ
{457AAC54-186E-4574-BCFB-48040D8EFEF7}

「しゅっぱーーーーーつ!!!!進行!ウインク