2歳5ヶ月☆言葉の成長 | *ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

*ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

普通に過ごしていたマタニティライフ。
28w 突然、切迫早産で緊急入院。
(約二週間入院)

切迫→羊水過少→HELLP症候群→緊急帝王切開

**2014年11月**
元気な女の子を出産 ≧(´▽`)≦

現在は、ワーママしながらドタバタ育児奮闘中♪


4月ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

バタバタ…
あっという間、、、滝汗あせる


娘ちゃん、、保育園歴2年生ラブラブ
進級おめでとう〜爆笑ビックリマークビックリマーク

教室の場所が変わったり、
新しい先生になったり、、
環境が少〜し変わったけど…おねがい

上履きの場所間違えたり…
靴下置き場間違えたり…
相変わらずテンパり母さん!!どんまい!!


すご〜く大きな変化はなく、
いつも通り通常運転〜〜照れ音譜


15人いたクラスのお友達に
新しいお友達が2人増えて17人ひらめき電球
 

担任の先生が、
「新しいお友達が泣いていると、大丈夫〜??と優しく声かけしてくれましたぁ!」と。

家では考えられないデレデレビックリマークビックリマーク
びっくり娘ちゃん情報…ひらめき電球


ちょいと先輩風吹かせちゃってる姿を
想像するとオモシロイ…笑い泣き合格

貴方は1ヶ月泣き続けたのにね…
アメージング!!この成長っぷり!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。..。.::.。.。.:


そして、、、最近…
言葉がますます達者になってきた
娘ちゃん。。。チューアップ


最近のこと。

朝、支度が終わり保育園へ行こうとすると、

「かーかん??」と一言呼び止められ…


「忘れ物なぁい?だいじょーぶ??」

と言う娘ちゃん。2歳5ヶ月。。。
 


えーーーーーーーーーーー???!!!
 ポーンゲッソリ滝汗ゲロー汗汗汗汗汗汗


2歳児に持ち物確認される…
さんじゅう、、、(ピーーー)歳ゲロー

かなり…ビツクリ。。


そんなセリフ教えてもいないし…(震え声)
なんで私のことドジっ子って知ってるのよ!


「だ、、、大丈夫です!(ビシッ)」

返事をすると、、、

「じゃあ、いこっか!!」とな。。



い、、、、いこっか



セリフ逆ーーーーーーーーーーあせるあせるあせる

母と娘の会話、、、逆ーーーーーー笑い泣きあせる



娘ちゃんが、、小学生ぐらいに
見えました…笑い泣きドキドキ

まぼろしだった、、??!!


なんか、、もう、、
一瞬未来が見えた、、、キョロキョロ!?ひらめき電球
朝の出来事。。。


娘よ、、、立派に成長してくれて ←(早)
ありがとうございます。。。←(早)
 



うん、、とりあえず…明日から、、

忘れ物、気をつけよう!!!




























ウインクカメラひらめき電球
{8E8E041D-2B78-4964-A9F0-9711D3C4A64F}
「滑り台、だぁいすきぃ〜〜〜!!!」