フッ素塗布☆デビュー2つ! | *ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

*ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

普通に過ごしていたマタニティライフ。
28w 突然、切迫早産で緊急入院。
(約二週間入院)

切迫→羊水過少→HELLP症候群→緊急帝王切開

**2014年11月**
元気な女の子を出産 ≧(´▽`)≦

現在は、ワーママしながらドタバタ育児奮闘中♪


3ヶ月ぶりのフッ素塗布ニコニコ音譜


娘ちゃん、3回目のフッ素してきました!!

3回目ともなると、、娘ちゃんも
慣れたものですニヤリ

モニターのアンパンマンを見ながら、
上手にお口をアーンできました照れ合格



以前指摘された…デンタルフロスドクロ!!!!


ほぼほぼ毎日続けておりますおねがいアップ
イヤイヤされたら、たまにサボります←


先生にも、

「お母さん、しっかりデンタルフロスしてますね!とっても綺麗ですよ!!」と

お褒めの言葉を頂き、、花マルビックリマークビックリマーク合格
母、褒められて伸びるタイプ←


もちろん、虫歯もゼロニヤリ
ミッション無事クリア〜〜〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



次はまた3ヶ月後の6月頃に…アップウインク


走る人走る人走る人走る人走る人恋の矢
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。..。.::.。.。.:*・゜゚・*.。. 



デビュー2つビックリマークビックリマークビックリマーク


まず、一個目照れ


ついに我が家も、、、





ドーーーン(^∇^)
{A5EBA062-FCDA-42B1-9AC6-C2253A59314C}

アップちょい怖い


ポポちゃんデビューですラブ!!!!!!



11月の誕生日の記事、、から、、
約数ヶ月、、、





あのあと、何回も試乗に行きました。。
でも、毎回嫌がりました。。
旦那くんと色々頑張りました。。
やっぱり嫌がりました。。
 




結果、、、

諦めました…(涙声)

ゲローゲロー滝汗ポーンゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる



ここまでやっても嫌なら、
買っても意味ないよね。。。
そーーだよね。。

本人が嫌がるものをあげるなんて、
親のエゴ!!エゴ親!!!
母、自問自答。。

旦那君は、それでも諦めつかずに…
娘ちゃんに秘密で買うらしい。。ヲイ。。



ストライダー以外で、何が欲しいかと聞いたら、「ポポさん!!」と即答だったので、、
結局、ポポさんを買うことに。。。
「ちゃん」じゃなくて「さん」


11月の時にポポちゃん買うか聞いたら、
嫌ーー!!って言ったのになぁ〜、、
気分、好みは急に変わるのですね、、
ふむふむ、、、


てなわけで、、、誕生日プレゼント、、
やっと娘ちゃんにあげれましたビックリマークビックリマークビックリマーク(遅)))


大事に、、、
{0E2A107F-81A5-485B-BAF1-EE20F74C6FF3}



大事に、、、???!!!!ポーンゲロー
{0F692585-7CB8-408F-9919-6104173747DB}




使ってくれて、、嬉しいです照れ恋の矢恋の矢恋の矢

おままごと姿を見ると、、やっぱり女の子だなぁ、、と、、微笑ましく思います




もう一つのデビューは、、

 
お箸ですおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク大好きなトーマス!!
{76920166-73EB-4639-AC4E-35FF3FF54260}


みなさん、、、
どれくらいからお箸使うのかしらキョロキョロ!?!?!?


本人が、お箸にすごく興味を持ち始めたので、、2歳からのお箸を買ってみましたアップ

「トーマスのおはし!!トーマス!!!」と
娘ちゃんは、気分上々だったので、使い方を説明して、指を入れてあげて。。

でも、開始2〜3分で諦め、、
結局スプーンとフォークを使うことにチーン汗汗
チーーーン。。。zzz



{2812B898-0883-41AE-925A-0EBF455F3271}
トーマス「ぼ、、、ぼ、、僕の出番は、、、????」






トイトレと同じく、、、
お箸もじっくりゆっくり、、

やっていければと思います〜照れ爆笑ドキドキ音譜汗あせる