母は、やや複雑☆ | *ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

*ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

普通に過ごしていたマタニティライフ。
28w 突然、切迫早産で緊急入院。
(約二週間入院)

切迫→羊水過少→HELLP症候群→緊急帝王切開

**2014年11月**
元気な女の子を出産 ≧(´▽`)≦

現在は、ワーママしながらドタバタ育児奮闘中♪

先日、久々に風邪野郎(…言葉遣い)
やられていました ちぃ母ですショックなうさぎ

品川アクア◯ークと言う名の大都会へ行ったからだ…!!恐るべし、、大都会!!!


いつもの、、、風邪パターン…ダウン

扁桃腺がパンパンに腫れるパターンダウン
からの
熱が出るパターン、、、(泣))

…パターン言い過ぎ


熱は微熱で良かった、、、

がしかし。

さらに女子の日←  の初日が重なる二重苦…あせる
オーマイガー

微熱プラス扁桃腺腫れて辛くて、、、
腰もお腹も痛くてダルくて辛くて、、、

こんな時に限って、仕事で大事な入稿があって絶対休めなくて、、、えーん

こんな時に限って、親が旅行中で、、
いつもの「ヘーーーールプ!!!」が
出来なくて。。。えーん


旦那君に早く帰ってもらって
娘ちゃんのご飯、お風呂、、
色々と協力してくれて大変助かりました笑い泣き!!

人は1人じゃ生きていけない、、
人間、やっぱり健康が1番だ、


…そんな体調不良自慢は、ここまでで。。ショックなうさぎ
(…前置き長すぎ)




タイトルの、「母、やや複雑」の件。

娘ちゃんに今日は何をしたか、
毎日 保育園の帰り道に聞いている私。

「今日は何して遊んだの〜照れ??」と
いつものように聞いたら、

「てるくん(←仮名)とあそんだの〜おねがい!!」


へぇ、、てるくん、、、かぁ。。


母は、知っている。。

同じクラスにいる、、
背が1番高くて、おめめパッチリ
 イケメンの男の子。

「ほかには??誰と遊んだの〜照れ??」


「えーとぉ、こおえんで、てるくんとあそんだぁーおねがい



てるくんと公園、、、なるほどね、、


「てるくん以外は??誰と遊んだ??」

母、しつこく聞き返す。


「わかんなぁーーーーいプンプン!!!」


なぬぬぬぬーーーーー!!!滝汗滝汗滝汗



とりあえず…娘ちゃんは、、
てるくんと毎日仲良しらしい。。。

うんうん…

なんだろう…
このザワザワした気持ちはキョロキョロメラメラ

 

ある日の保育園のノート(先生から)には、

「てるくーん!◯◯◯(娘)ちゃーーん!とお互い名前を呼び合って、園庭で仲良く遊んでいました。」


よ、、、呼び合って!?、、ちょ、、ま、


またまた次の日のノートには、

「てるくんと、仲良くおててをつないで、◯◯公園までお散歩に行きました。2人とも、ニコニコ笑顔で上手にお話しながら歩いている姿が、とても可愛らしかったです。」


笑顔で、、お話しをしながら、、、ポーン

か、、かかかか、、カップルかて!!!



↑母、考えすぎな件。。サッ



旦那くんに話ししたら、

「あははは〜!!可愛らしいじゃん!てるくんのことが好きなのかな!?あははは〜」


好き、、とかガーンカナヘイびっくりあわわわわーー
旦那氏、、まったく心配ご無用な件。。。サッ



まぁ、女の子は基本おませですからねぇ。。
もう少ししたら、、
好きな男の子にバレンタインのチョコ渡す!
とか言うのかしら〜〜キョロキョロカナヘイびっくり

嬉しいような寂しいような…あせる

もう少し赤ちゃんでいてほしーのにーーとびだすピスケ1




日々の成長は、嬉しい、、

けど、、 

母はやや複雑です。。。笑い泣きドキドキあせるあせるあせる






チューカメライエローハーツ
{495EB652-2B8D-4041-86A9-069A624B0F30}

「てるくんとあそんだよぉーーーーカナヘイハート