boti2さん上京オフ会、に行ってきました! | なちゅの市川綜合研究所

なちゅの市川綜合研究所

「別に勝たなくてもいいので、負けないこと」を志向しております。
本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報等に基づき、作成されています。
当ブログの情報に全面的に依拠することはお控えいただき、最終的なご判断はご自身でお願いいたします。

IMG_0561.JPG

boti2さんの上京オフ会に参加させていただきました。

メンバーは以下のみなさんです(御名前の並び順は適当です)。

 ・小坊主さん ※幹事

 ・ピヨちゃんさん
 ・boti2さん ※主賓

 ・桐畑ひかるさん

 ・RYUさん

 ・メルコレさん

 ・あんこさん
 ・ここなっつこむさん
 ・あくびさん
 ・池ちゃんさん

 ・なちゅ

 

一次会はSFPHDの廉価版フォーマットである「鳥良商店」でした。

鳥良、ということで安定の手羽先からスタートします。

IMG_0565.JPG

 

ポテトサラダにうずらの玉子です。注文しませんでしたが、「磯丸水産」

でお馴染みの黒マカロニサラダなども取扱しており、メニューの共通化

が進んでいます。よく考えてみれば、磯丸も鳥良ラーメン出してますね。

IMG_0563.JPG

 

鳥屋さんだけあって、親子丼は安定感がありますね。高利益率メニュー

と分かっていても、メニューに赤ウインナーがあると脊髄反射的に強行

発注してしまうのがなちゅさんです。。

IMG_0569.JPG

 

そして、いつものお支払いの図です。

IMG_0571.JPG

秋の風物詩・オレンジに色付く紅葉の木葉乱舞・・・年内のうちにまた

見られるとは思いませんでした。というか、オレンジ券種は11月末が

期限なのに、なんでみなさんこんなに隠し持っているのでしょうか?

(期限内に使い切れない量の優待券をお持ちの富豪のみなさんです)

 

今回もお土産をいただきました。なちゅさんは安定の手ぶらですまん

でした。ご提供いただいたみなさまありがとうございます!

IMG_0574.JPG

 

私は一次会にしか参加しておりませんので、二次会の様子が気になる

方は上記リンクからみなさんのブログをご確認くださいませ。

 

ご参加者のみなさま(幹事の小坊主さんは特に)、お疲れさまでした。

 

会社四季報 2017年 4集秋号 [雑誌]

新品価格
¥2,060から
(2017/9/10 07:44時点)

*本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報に基づき、作成されています。 
特定の証券・金融商品の売買の推奨ないし勧誘を目的としておらず、本記事に 
基づいて投資を行い、何らかの損害が発生した場合でも責任を負いません。


このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村