ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、立会外分売などのブログで〜す

NEW !
テーマ:
こんばんは。


カメラ優待ウォッチ】
キングジム(7962)


{4A5611F3-730A-4494-BAFF-648B8D2882F9}


ファイル2冊とカードホルダー1冊、ノート2冊のセット(2,500円相当)です。

左のファイルは折り曲げて使用できます。

右上の横向きのカードフォルダーは優待族には役立ちますね。


{3264C7BE-E145-442B-803F-1B33BA11EA7A}


カードホルダーで開いてみました。


{F84CCD58-7866-4738-A2B3-BCED0DC57EE7}


早速、クオカードと図書カードを入れてみました。

他にも優待カードを収納するのにいいですね。

名刺入れにもなりますね!

どうみても合計で2,500円相当はしないと思うのですが、どうでしょうか?

昨年は2セットいただきましたが、使用していないファイルはたくさんあるので、今回は1セットのみとしました。

ところで、皆さんに来ているブログを見ると内容が違っていますね。

ブロ友のあんこさんのブログでは、


女性用かな?

アメブロ株主優待の人気NO.1の楽々さんのブログでは、


詳しく説明されておりますので、参考にしてみてください。

皆さんの所には、いろ来てますね!


ヒヨコボチノミクス】
今日の日経  21,457円(+9円)  +0.04% 
歴代最長記録に並ぶ14連騰!
寄付きは利益確定売りでマイナススタートとなりましたが、大引けはプラテンし続伸となり、高度成長期以来、56年9ヶ月ぶりに過去最高タイの14連騰となりました。

生まれていない方は知りませんよね?

持ち株前日比損益率  +0.43%
日経は切り返して強くても、優待株の多いJASDAQ(-0.52%)は大幅安でしたが、持ち株は材料が出たり主力株が頑張って予想以上のプラスとなり、ようやく連敗が止まりました。爆笑

ポジションを下げようと売却したら、返り討ちにあって失敗でしました。

ビューティガレージ(3180)  +5.00%
金属製器具・用品の製造販売を手掛ける足立製作所の全株式を取得し子会社化すると発表され上昇しました。

マルマエ(6264)  +4.68%
半導体製造装置関連部品が好調と株式新聞で取り上げされ、昨日に引き続き上昇しました。

キャリアインデックス(6538)  +4.38%
マザーズ銘柄で期待をしていますが、昨日から切り返し引き続き上昇しました。

ソフトクリエイト(3371)  +4.01%
NISAで安心して保有していますが、上昇して年初来高値を更新しました。

ウイルプラスHD(3538)  +3.42%
記念優待を発表してから下落、昨日のマイナスを取り戻しました。

アバント(3836)  -3.38%
今月末の分割発表で上昇していたので、利益確定売りに押されたのでしょうね?


セキセイインコ黄ボチッター】
吉野家サーティワンTポイントディオ
 優待タダ様巡り!

吉野家
JAF50円割引クーポン(3個まで)、吉野家優待券(300円×2枚)、ジェフグルメカード(500円)を使用して、牛丼並2個(380円)の優待ランチ、お釣りとして現金440円をいただきました。


{AF90E3A7-2FB2-4B31-926F-E0CE1C011579}


ジェフグルメカードはヤフオクで落札し、期間限定Tポイントで支払ったものです。

できるだけ、端数を少なくし現金を多くいただく作戦です。


サーティワン
今日はソフトバンクのスーパーフライデー、サーティワンのレギュラーシングルコーンのツインベリーチーズケーキ1個(無料プレゼント)をいただきました。


{B26B7C79-B9E4-4BAD-A7D7-D333DEC57737}


とても美味しかったです。


Tポイント
ソフトバンクに寄ってTカードを通してTポイント10ポイントをゲット!


{4F37EDCA-817C-4256-A341-460AB99E3868}


連続1ポイントだったので、10ポイントは嬉しいです。爆笑

こちらは期間限定Tポイントでなく、通常 Tポイントなので、携帯電話料金に使用します。


ディオ
大黒天物産の株主総会時にいただいた商品券500円(期限10/22)の残り2枚をようやく消化しました。

ディスカウントストアのため、安くてたくさん買えました。

今日もレジが新人さんで取り扱いがわからず、隣のベテランさんに聞いて処理していただきました。


紅葉ボチノクロス】
SBI売短クロス!
神戸物産はフライングでないと取れないと思ったのですが、今日も▲残りわずかで出て、一瞬で✖️受付不可となりました。

20:10現在、日本ハウス、巴工業なども✖️受付不可、パーク24と東建Cは▲残りわずかとなっています。

昨年、パーク24は最後まであったのですが、19:30頃✖️受付不可となっていましたが、復活しています。



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。