皆さんお久しぶりですしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0038.gif
 
今日からまた
更新していきたいと
思います(`∇´ゞしーたのケロケロ☆ブログ-20080815152044.gif
 
 
 
日曜日は部活が
久々に休みだったので
部活の先輩と
お出かけしましたしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0045.gif
 
 
ステーキのお店で
お昼食べて、
そこにある
サラダとカレーと
フルーツとアイスの
食べ放題だいを
2人して食べすぎて
死にそうだった(笑)
 
 
あ、プリとった(・o・)キラキラ
 
しーたのケロケロ☆ブログ-NEC_00070001.jpg
 
自分ってこんなに
笑うんだなって
思った(笑)
ちなみに右が私ですしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0047.gif
 
 
んで、月曜日は
ふつーに楽しくて、
部活では定演でやる
歌とダンスを練習しーたのケロケロ☆ブログ-グラフィック0805064.gif
 
んで火曜日は
久しぶりに彼氏に
会えて、たくさん
話せてしーたのケロケロ☆ブログ-a3c7c954da7b4dce64c09890f4bbdaee.gif
 
 
いろんな人に
幸せをもらった
3日間でしたしーたのケロケロ☆ブログ-image017.gif
 
 
 
 
 
今日も幸せいっぱいな
日になりますよーにしーたのケロケロ☆ブログ-summer01_009.gif

皆さんオハヨーしーたのケロケロ☆ブログ-3350b997814fcdb62aec34330cda2dc7.gifしーたのケロケロ☆ブログ-20080815152044.gif
 
 
今日は、今から中学生と
合同練習をして来ますしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0048.gif
 
 
昼すぎも練習あるから
お弁当作ったしーたのケロケロ☆ブログ-20080829011630.gif
 
しーたのケロケロ☆ブログ-110115_0800~010001.jpg
・ワカメおにぎり
・オムレツ
・からあげ
・ほうれん草ソテー
・チーズあげ
 
です
皆さんこんばんはしーたのケロケロ☆ブログ-20081008230229.gifしーたのケロケロ☆ブログ-DIMG0067.gif
 
 
今日も朝から寒くて
ダルくて、
どうかなるかと思ったしーたのケロケロ☆ブログ-DIMG0417.gif
 
 
 
冬休みあけの授業は
やはりやる気がでず…
集中力も続かぬしーたのケロケロ☆ブログ-Image0166.gif
といった感じで
 
全部の授業、
ノート書きながら
お絵かきしてたしーたのケロケロ☆ブログ-20080829011630.gifしーたのケロケロ☆ブログ-3cb127bbefb9a9eab91fb1da69c1fb6d.gif
 
ちなみにflumpoolばっかり書いてました(笑)
 
しーたのケロケロ☆ブログ-101220_1356~010001.jpg
 
そんで部活からのバイトしーたのケロケロ☆ブログ-20081222004625.gif
 
 
バイトめちゃくちゃ
忙しくて疲れたけど
お客さんに褒めて
もらえて嬉しかったしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0047.gif
 
 
さて明日は
I中学と合同練が
あるから、
お風呂に入ってしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0043.gif
寝ます( ̄∀ ̄)ゞ
 
 
それではみなさん
おやすみなさいしーたのケロケロ☆ブログ-20081008230229.gif