幸せいっぱいの3日間 皆さんお久しぶりです 今日からまた更新していきたいと思います(`∇´ゞ 日曜日は部活が久々に休みだったので部活の先輩とお出かけしました ステーキのお店でお昼食べて、そこにあるサラダとカレーとフルーツとアイスの食べ放題だいを2人して食べすぎて死にそうだった(笑) あ、プリとった(・o・) 自分ってこんなに笑うんだなって思った(笑)ちなみに右が私です んで、月曜日はふつーに楽しくて、部活では定演でやる歌とダンスを練習 んで火曜日は久しぶりに彼氏に会えて、たくさん話せて いろんな人に幸せをもらった3日間でした 今日も幸せいっぱいな日になりますよーに
冬休みあけの学校 皆さんこんばんは 今日も朝から寒くてダルくて、どうかなるかと思った 冬休みあけの授業はやはりやる気がでず…集中力も続かぬといった感じで 全部の授業、ノート書きながらお絵かきしてた ちなみにflumpoolばっかり書いてました(笑) そんで部活からのバイト バイトめちゃくちゃ忙しくて疲れたけどお客さんに褒めてもらえて嬉しかった さて明日はI中学と合同練があるから、お風呂に入って寝ます( ̄∀ ̄)ゞ それではみなさんおやすみなさい