今日は帰り道を変えて
ぼーっと歩いてたら
 
綺麗なあじさいに
会いました(・◇・)キラキラ
しーたのケロケロ☆ブログ-110615_1630~010001.jpgあじさいの色って
土の種類が
酸性か、アルカリ性か、
中性かで決まるらしぃ
 
 
今さら知ったよ(・_・)
 
 
 
で、今日は1年ぶりに
我が家カレーが出ました!
 
しーたのケロケロ☆ブログ-110615_1834~010001.jpgもう10回ぐらいお変わりした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。
 
でも2皿食べたよ\(^ー^)/
 
 
 
 
そして我が家の
うさぎちゃんは
今日も食いしん坊で
可愛いです(o^∀^o)
しーたのケロケロ☆ブログ-110615_1851~010001.jpg
 
日曜日に
演奏会が終って
 
一段落したいとこ
だったのですが
 
 
そんな暇は私達にはありません。
 
 
コンクールまで
43日しかなくて
 
その内2週間は
テスト期間なので
約一ヶ月しかない……
 
 
まずいです…。
 
 
 
 
今回やる曲は
『New morning the worldキング牧師のテキストによる新たなる時代への教訓……』長いので以下省略(笑)
 
 
全部
変拍子ばかりで
難しすぎるし
 
曲の頭も、終りも
パーカッションのsoli
 
 
 
 
高校最後のコンクール
 
 
初夏で終わらせるわけにはいかない、ノンストップで上の大会まで駆け上がってやる
 
 
 
 
そんなことを考えながら、flumpool聞いてるケロッとしーたでした
 
しーたのケロケロ☆ブログ-110614_2018~02.jpg
みなさんお久しぶりです


昨日は私の学校で
チャリティーコンサートをやりました。


3月にあった地震の影響で
定期演奏会を行うことが
できなかったので、
卒業生の先輩方も
一緒に演奏して楽しかった!

本当なら
3月で、もう先輩たちとは
演奏できない予定
だったのに
こんなにも長い期間
先輩たちと
吹奏楽をやれて幸せでした。


曲の中では
大好きな
flumpoolの『君に届け』も
演奏できたし、

お客さんも笑顔で

『もののけ姫セレクション』では
泣いてくださってた
お客様もいたとのこで


少しでも多くの人に
感動を与えられた喜び
音楽をできる喜びを
再確認できた
演奏会でした。


やっぱり音楽ですばらしい