- 前ページ
- 次ページ
みなさんお久しぶりです
昨日は私の学校で
チャリティーコンサートをやりました。
3月にあった地震の影響で
定期演奏会を行うことが
できなかったので、
卒業生の先輩方も
一緒に演奏して楽しかった!
本当なら
3月で、もう先輩たちとは
演奏できない予定
だったのに
こんなにも長い期間
先輩たちと
吹奏楽をやれて幸せでした。
曲の中では
大好きな
flumpoolの『君に届け』も
演奏できたし、
お客さんも笑顔で
『もののけ姫セレクション』では
泣いてくださってた
お客様もいたとのこで
少しでも多くの人に
感動を与えられた喜び
音楽をできる喜びを
再確認できた
演奏会でした。
やっぱり音楽ですばらしい
昨日は私の学校で
チャリティーコンサートをやりました。
3月にあった地震の影響で
定期演奏会を行うことが
できなかったので、
卒業生の先輩方も
一緒に演奏して楽しかった!
本当なら
3月で、もう先輩たちとは
演奏できない予定
だったのに
こんなにも長い期間
先輩たちと
吹奏楽をやれて幸せでした。
曲の中では
大好きな
flumpoolの『君に届け』も
演奏できたし、
お客さんも笑顔で
『もののけ姫セレクション』では
泣いてくださってた
お客様もいたとのこで
少しでも多くの人に
感動を与えられた喜び
音楽をできる喜びを
再確認できた
演奏会でした。
やっぱり音楽ですばらしい




