4月2日のよこすか
見事にはずれて
しまいました……


だれか貰い手
さがしてる方いましたら
メッセージ
くださいp(´⌒`q)





ショックで
死にそう(笑)




練習はかどらない









がんばらなきゃ
みなさん
こんばんわーしーたのケロケロ☆ブログ-20081008230229.gif
 
 
 
今日のテストは
すべてノー勉でしたぁしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0049.gif
 
 
普通に知らぬ間に
爆睡してましたからねしーたのケロケロ☆ブログ-20081225110851.gif
 
 
 
 
 
朝起きたとき
あせりましたよ(゜∇゜)
 
 
 
 
まぁ開きなおって
flumpool聞きながら
学校行きましたしーたのケロケロ☆ブログ-20081222004625.gif
 
 
そんでグダグダな
時間がすぎて
夜ご飯は
 
アジの刺身でした�
 
しーたのケロケロ☆ブログ-110301_1935~010001.jpg
 
 
 
母は盛り付けセンスが
あるなと思いました
 
 
 
そんでもって
今書いた絵しーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0045.gif
しーたのケロケロ☆ブログ-110301_2117~01.jpg
 
 
 
 
 
 
さて化学と医学の勉強をしますか
 
 
 
 
 
ではまたしーたのケロケロ☆ブログ-20080829011707.gif
皆さんお久しぶりですしーたのケロケロ☆ブログ-20080829011707.gif
 
 
今はflumpool聞きながら
帰宅中です
 
なんとなく更新します!
 
 
 
 
今日から最悪なテストが
始まりました、
 
一週間テストとか
たえられないよしーたのケロケロ☆ブログ-20081225110549.gif
 
 
 
 
今日は世界史と英語
だったんだけど
 
 
世界史勉強しすぎて
友達との会話の中で
 
友「今日寒いね~」
 
 
私「本当さむーい」
 
 
私「さむい…さむぃ…さむ…サム………サムニウム戦争」
 
 
 
みたいな感じで 
日常会話が
世界史に連想されて
しまう(」゜□゜)」
 
友達にキモい
言われたけど
 
わかってる
自分自身もキモいって
思います( ̄∀ ̄)w
 
 
 
まぁそんな感じで
キモい午前中でしたしーたのケロケロ☆ブログ-3350b997814fcdb62aec34330cda2dc7.gif
 
 
明日は4教科
あるから頑張らなきゃしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0052.gif
 
 
 
ではまた