皆さんお久しぶりです
今はflumpool聞きながら
帰宅中です
なんとなく更新します!
今日から最悪なテストが
始まりました、
一週間テストとか
たえられないよ
今日は世界史と英語
だったんだけど
世界史勉強しすぎて
友達との会話の中で
友「今日寒いね~」
私「本当さむーい」
私「さむい…さむぃ…さむ…サム………サムニウム戦争」
みたいな感じで
日常会話が
世界史に連想されて
しまう(」゜□゜)」
友達にキモい
言われたけど
わかってる
自分自身もキモいって
思います( ̄∀ ̄)w
まぁそんな感じで
キモい午前中でした
明日は4教科
あるから頑張らなきゃ
ではまた

