昨日のお話しですしーたのケロケロ☆ブログ-a3c7c954da7b4dce64c09890f4bbdaee.gifしーたのケロケロ☆ブログ-DIMG0067.gif
 
 
 
昨日は午前授業
だったので
部活が13時~18時でした!
 
 
そんでみんなで
写真撮ったしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0041.gif
 
しーたのケロケロ☆ブログ-SH3G006800010001.jpg
前から1、2、3年生クローバー
 
 
定演に向けて先輩が
戻ってきて
3学年がそろっての
練習ってやっぱ幸せしーたのケロケロ☆ブログ-image017.gif
 
 
昨日は初見合奏で
初めてやる曲ばっか
だったけど、
めっちゃ楽しかったしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0049.gif
 
 
ではでは
これから部活行ってきますしーたのケロケロ☆ブログ-20081222004625.gif
皆さん
おはようございますしーたのケロケロ☆ブログ-20081225111524.gif
 
今日は昨日より
暖かい気がする
しーたですしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0047.gif
 
 
 
吹奏楽をやってる中で
演奏会で
 
EXILEやったり、
 
嵐やったり
 
AKBやったり、
 
 
色んな曲を
やってきてるけど
 
 
吹奏楽メンバーには
flumpool好きな人
いないから
 
 
flumpoolの曲は
できないんだろーなと
思ってました……
 
 
 
しかし!
 
 
 
そんな私の夢が、
flumpoolを吹奏楽で
演奏したいという夢が
 
叶ってしまいましたしーたのケロケロ☆ブログ-20081225111221.gif
 
 
 
先輩から
『flumpoolの君に届けやるよ~』
 
この一言で私
一日くるってました(笑
 
 
 
こんな感じで→しーたのケロケロ☆ブログ-20090325101000.gif
 
 
メロディーは
トロンボーンらしいので
土下座して
死ね気で吹いて
もらうように
 
頼むつもりですw
 
 
 
朝練いってきます
暇なので
データフォルダー
見てたら
 
 
高1の時の写メ
出てきたんだけど
 
 
今と全然違うのね(笑)
 
 
Before
しーたのケロケロ☆ブログ-101024_2331~0200010001.jpg
 
After
しーたのケロケロ☆ブログ-ファイル024100020001.jpg
 
 
なんか親に見せたら
笑われたしーたのケロケロ☆ブログ-Image0166.gif
 
 
人間ってしーたのケロケロ☆ブログ-グラフィック0403002.gif年で
こんなに顔変わるんだな
と思った
 
18:46でした