皆さん
おはようございます
今日は昨日より
暖かい気がする
しーたです
吹奏楽をやってる中で
演奏会で
EXILEやったり、
嵐やったり
AKBやったり、
色んな曲を
やってきてるけど
吹奏楽メンバーには
flumpool好きな人
いないから
flumpoolの曲は
できないんだろーなと
思ってました……
しかし!
そんな私の夢が、
flumpoolを吹奏楽で
演奏したいという夢が
叶ってしまいました
先輩から
『flumpoolの君に届けやるよ~』
この一言で私
一日くるってました(笑
こんな感じで→
メロディーは
トロンボーンらしいので
土下座して
死ね気で吹いて
もらうように
頼むつもりですw
朝練いってきます



