皆様こんばんはしーたのケロケロ☆ブログ-20081008230229.gif
 
 
今日も朝から
やたら寒い日でしたねしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0007.gif
 
 
 
 
今日はしーたのケロケロ☆ブログ-グラフィック0403011.gif時から
部活だったしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0049.gif
 
午前中はいつもどーりに
45分間基礎練して
いつもどーりに
個人練習して終了!
 
そんで、お昼は
同じパートの
同級生の子と
缶のコーンスープ
のみながら語ってたしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0045.gif
 
 
午後は指揮者の
M先生の合奏で、
来年やるコンクール曲と、定演でやる曲を
2曲やったしーたのケロケロ☆ブログ-20080829011630.gif
 
 
合奏は前よりも
曲にのれたから
楽しかったハート
 
 
 
 
そんで、その後はバイト
 
早上がりさせていただき
今にいたりますしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0007.gif
 
 
 
早上がりをしなくては
いけなかった理由が
一昨日あった出来事の
せいなんだけど、
 
思い出したくないから
 
また落ち着いたら
書くんで、
そん時は笑って
見てやってください�
 
 
 
あぁお腹すいた
 
 
flumpoolのアルバムが
今日発売ですしーたのケロケロ☆ブログ-20081225111221.gif
 
 
なので、今から早速
取りに行ってきますしーたのケロケロ☆ブログ-20081222004625.gif
 
 
しーたのケロケロ☆ブログ-110126_1055~010001.jpg
今日のコーディネートは
・帽子800円
・メガネ400円
・コート3280円
・ボーダーシャツ580円
・スカート400円
・靴下100円
 
 
安々コーディネートですw
皆様こんばんはしーたのケロケロ☆ブログ-a3c7c954da7b4dce64c09890f4bbdaee.gif
もうお休みの方が
多いと思いますが
 
今日?の日記を書きますしーたのケロケロ☆ブログ-3350b997814fcdb62aec34330cda2dc7.gifしーたのケロケロ☆ブログ-20080815152044.gif
 
 
 
今日は入試の関係で
学校が午前だったから
その後に
地元の親友しーたのケロケロ☆ブログ-20090325101000.gifと、
横浜に行きましたしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0007.gif
 
親友がゆずのファンで
ゆずの地元の、岡村町
行くとのことだったので
 
お供してきましたよしーたのケロケロ☆ブログ-20081222004625.gif
 
 
岡村町にある
とある神社には
ゆずの壁画がありました!しーたのケロケロ☆ブログ-2011012415480010001.jpgあ、ちなみに
立ってる人は、私です。
 
 
あとは、岡村町を
2時間ぐらい歩きしーたのケロケロ☆ブログ-20081222004625.gif
色々回りました。
(詳しくは時間が
ある時にでも書きますしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0041.gif)
んで、プリクラも
とったりしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル02680001.jpgしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル02670001.jpgお人形もとりましたしーたのケロケロ☆ブログ-20081225111221.gifしーたのケロケロ☆ブログ-20080815152044.gif
しーたのケロケロ☆ブログ-2011012418140000001.jpgまぁ、こんな感じで
久々に遊んだ\(^ー^)/
って感じた日でした!
 
あと一日で
25838歩も歩いたしーたのケロケロ☆ブログ-20081222004625.gif
 
 
疲れたから
ねまーす
ヤスミなさいしーたのケロケロ☆ブログ-20081028232833.gif