しーたのケロケロ☆ブログ -4ページ目
皆様こんばんは

今日も朝から
やたら寒い日でしたね

今日は

時から
部活だった

午前中はいつもどーりに
45分間基礎練して
いつもどーりに
個人練習して終了!
そんで、お昼は
同じパートの
同級生の子と
缶のコーンスープ
のみながら語ってた

午後は指揮者の
M先生の合奏で、
来年やるコンクール曲と、定演でやる曲を
2曲やった

合奏は前よりも
曲にのれたから
楽しかった

そんで、その後はバイト
早上がりさせていただき
今にいたります

早上がりをしなくては
いけなかった理由が
一昨日あった出来事の
せいなんだけど、
思い出したくないから
また落ち着いたら
書くんで、
そん時は笑って
見てやってください�
あぁお腹すいた
flumpoolのアルバムが
今日発売です

なので、今から早速
取りに行ってきます

今日のコーディネートは
・帽子800円
・メガネ400円
・コート3280円
・ボーダーシャツ580円
・スカート400円
・靴下100円
安々コーディネートですw
皆様こんばんは

もうお休みの方が
多いと思いますが
今日は入試の関係で
学校が午前だったから
その後に
地元の親友

と、
横浜に行きました

親友がゆずのファンで
ゆずの地元の、岡村町に
行くとのことだったので
お供してきましたよ

岡村町にある
とある神社には
ゆずの壁画がありました!

あ、ちなみに
立ってる人は、私です。
あとは、岡村町を
2時間ぐらい歩き

色々回りました。
(詳しくは時間が
ある時にでも書きます

)
んで、プリクラも

まぁ、こんな感じで
久々に遊んだ\(^ー^)/
って感じた日でした!
あと一日で
25838歩も歩いた

疲れたから
ねまーす
ヤスミなさい


