今日1日 今日は1日中死んでましたぁ 月曜日からの、訳のわからない吐き気と3日間戦って、よーやくマシになた 今日は彼氏がお家にお見舞いにやってきてくれました(゜∇゜) 約2週間ぶりの再開 しかし ただただ私は、お腹の痛みに耐えながらご飯を食べお腹の痛みに耐えながら話して とにかく今日一日は彼氏と2週間ぶりに会えた日 というよりは、 お腹の痛みに耐えた日という、印象が強かった1日でした ではまた