幸せいっぱいの3日間 | しーたのケロケロ☆ブログ
皆さんお久しぶりです

今日からまた
更新していきたいと
思います(`∇´ゞ

日曜日は部活が
久々に休みだったので
部活の先輩と
お出かけしました

ステーキのお店で
お昼食べて、
そこにある
サラダとカレーと
フルーツとアイスの
食べ放題だいを
2人して食べすぎて
死にそうだった(笑)
あ、プリとった(・o・)

自分ってこんなに
笑うんだなって
思った(笑)
ちなみに右が私です

んで、月曜日は
ふつーに楽しくて、
部活では定演でやる
歌とダンスを練習

んで火曜日は
久しぶりに彼氏に
会えて、たくさん
話せて

いろんな人に
幸せをもらった
3日間でした

今日も幸せいっぱいな
日になりますよーに


