皆さんお久しぶりですしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0038.gif
 
今日からまた
更新していきたいと
思います(`∇´ゞしーたのケロケロ☆ブログ-20080815152044.gif
 
 
 
日曜日は部活が
久々に休みだったので
部活の先輩と
お出かけしましたしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0045.gif
 
 
ステーキのお店で
お昼食べて、
そこにある
サラダとカレーと
フルーツとアイスの
食べ放題だいを
2人して食べすぎて
死にそうだった(笑)
 
 
あ、プリとった(・o・)キラキラ
 
しーたのケロケロ☆ブログ-NEC_00070001.jpg
 
自分ってこんなに
笑うんだなって
思った(笑)
ちなみに右が私ですしーたのケロケロ☆ブログ-ファイル0047.gif
 
 
んで、月曜日は
ふつーに楽しくて、
部活では定演でやる
歌とダンスを練習しーたのケロケロ☆ブログ-グラフィック0805064.gif
 
んで火曜日は
久しぶりに彼氏に
会えて、たくさん
話せてしーたのケロケロ☆ブログ-a3c7c954da7b4dce64c09890f4bbdaee.gif
 
 
いろんな人に
幸せをもらった
3日間でしたしーたのケロケロ☆ブログ-image017.gif
 
 
 
 
 
今日も幸せいっぱいな
日になりますよーにしーたのケロケロ☆ブログ-summer01_009.gif