はちみつと○○が意外と合う?! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
改めましておはようございますっ!
 
 
 
今日も大変暑くなりそうなので…炎
朝からしっかり食べていきますぞっ!
 
 
 
 
 
ってなことでお豆腐。
 
はい、ちょっと試してみたいことがあって秘密
 
 
 
 
 
じゃじゃ~んっ!!
お豆腐とフルーツの蜂蜜がけ~ちょうちょルンルン
 
 
カッテージチーズとか我が家にはないし(笑)
水切り豆腐でチーズ風にも以前したことがあったな電球と。

 

 

 

水をしっかり切った木綿豆腐にはちみつを!

その上から冷凍した桃とブルーベリーラブ

 

これがなかなか美味しくてビックリでしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

朝からフルーツを食べるっていうのも体が喜んでいたしね笑

みんなもお豆腐にはちみつやってみて!

 

上矢印我が家のはちみつはこれニコニコ上矢印

 

 
 
 
 
お弁当は日の丸さんですお弁当
あついから梅干しで塩分補給&傷み防止や~アセアセ