新商品に釣られてオトク活動になったこと。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
ミーハーおばさんなので…
 
 
 
セブンで7/2(火)から発売されたゴンチャのペットボトルが
気になって気になって!!不安
 
 
 
 
味は
・黒糖烏龍
・ピーチティーエイド
の2種類らしく。
 
 

 

 
 
 
私はなんとな~く黒糖烏龍をチョイス!
 
げっ、激甘だったわ笑い泣きガーンガーン
感覚で烏龍茶なら多少さっぱりかと思ったのに!(笑)
さすがの黒糖です。
今日の当分賄えたくらいの甘さだったアセアセ
 
 
最近烏龍茶ミルクティーが流行っていると聞いたから
家でやってみようかしらよだれ
多分、この黒糖烏龍よりは美味しい気がする(おいっ)
 
 
 
 
ただ知らずに買ったんだけど…
来週から使える1本無料クーポン付商品でしたびっくり飛び出すハート
 
 
やっぱりオトク活動はやめられないな笑