懐かしい<笑う犬>の生活を添えて。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 
今夜まで在庫一掃お片付けメニューでした!
 
 
 
 
 
今日も変わらずエブリノでニコニコ愛
 
 
本当は水炊きでもしようと思っていたんだけど
味付き鶏を解凍してしまっていてアセアセガーン
うちの男も「オーブンレシピがいい」というので
そのようにしました!!
 
 
 
 
 
そうなりゃ飲むよな。
 
 
ってなことで、先日ローストビーフを食べた際に
飲んだ赤があまりにコスパ良く美味しかったので
今日は白を買ってみました!
 
 
 
 
そんなこんなでオーブンに食材をぶち込み
レンジ7分、オーブン15分くらい!
ホント、感覚過ぎて全然チェックしてないw
 
うちの男は蕎麦茹でてました。(笑)
 
 
 
 
 
 
いやぁ、、、
相変わらずエブリノ様様ですわお願い愛飛び出すハート
 
皮目もパリッパリで!
味変でクミンもちょっと振りかけたら
もはやタンドリーチキン炎炎
 
 

 

 

 
お値段は張るけど…
調理に自信がない人にぜ~ったいオススメ!
幅が広がるよ爆  笑100点
 
 
 

 

 
 
そして謎に笑う犬シリーズの動画を見て
エモくなる中年おじおばの夕飯時でした(笑)