ドタバタお墓参りとお神輿と。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはんを食べ終えて…
 
 
 
今日なにする?って話になったんだけど…
うちの男のお父さんのお墓参りをしてあげたくて!ひらめき気づき
 

 

 

 

去年の9月から行かれてなかったから

お墓参り大好きマンとしては気になっていてアセアセ

勝手に行くのもおかしいじゃんね…

 

そしたら

「じゃあミウラの母ちゃんのお墓回って俺のとこも行こう!」

って言ってくれて嬉しかったな爆  笑

 

 

なので10時スタートでお墓2軒回れましたおばけルンルン

朝活のお墓参り、非常に気持ちが良かったです!

 

ただ、バイクのシートからGが出てきてビビったけど笑い泣き笑い泣きガーン

 
 
 
あっ、私としたことが写真忘れましたwスマホガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
その後満腹のお腹をならすために近所を散歩。
またまたお神輿が来ててビックリしたよあんぐり!!
上矢印横浜開港祭のイベントだったみたい!上矢印
 
 
 
賑やかな街に住んでるわ~と改めて感じた昼下がりでした笑