ヘルシーおつまみな夜…! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。






今夜は休みの日に買い出しでたっくさん
食材を買い込んだので照れ
中でもヘルシーに食べたかったサーモンを
メインにしたもりもりタルタル!




あとはスーパーで40%オフになっていた
生ハム+オリーブチーズの詰め合わせピンクハート愛






クラッカーを添えて白ワインで
いただきましたラブ飛び出すハート
途中スパークリングに替えながら。

美味しかったなぁラブラブ




見逃しでブンブンジャーを流しながら。(笑)

最近ブンバイオレットが気になって
ど〜しよ〜なおばさんです笑い泣き飛び出すハートガーンガーン


あとはバチェロレッテも観ました。(笑)
結構今回のヒロイン、亜樹さんが
ディズニープリンセスのポカホンタスに
似ていて気になってます真顔キラキラ
大好きなヒロインなので。(笑)






しかしね。
そんな話で現実逃避するしかないほど
数字がヤバいことになってます。





明日からゆる食事制限頑張るぞ〜にっこりガーンガーン