メガラ。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
週末、妹が可愛いリップ使ってたの唇
 
 
 
 
いい色~おねがいラブラブ
 
普段子育てでほぼメイクしないから使ってみたけど、使い道ないよねニヤニヤ
 
そうなの?
血色良さそうに見えて素敵なのにウインク
 
良かったら要る?
 
 
と言って、せっかく海外から取り寄せた商品だというのにプレゼントしてくれましたデレデレキラキラ
 
 
 

 

 

Disney Midnight Masqueradeというシリーズのメグバージョンハート

 

ディズニープリンセス×ColourPop(海外コスメ)とのコラボ商品なんだそうですハート

 

 

最近はすっかりブラウンレッドなリップにシフトチェンジしていたから嬉しいプレゼントでしたデレデレ

 

 
 
 
 
カラーは加工無しでこんな感じ。
 
若干重ために見えるかもしれないけど、乗せてみると血色がかった落ち着いたレッドでめっちゃ可愛い。
 
 
 
↑実際使っている図w
 
指でぽんぽん馴染ませるくらいでちょうどいい色ハート
何よりつけ心地がむちゃくちゃ軽いびっくりハッ
ふわふわなんだけど、がっつり色づくし、なんならちょっとやそっとじゃ落ちないww
 
ティントじゃないけどティントのような。
グロスに見えてマットな質感でスフレのように軽い!
 
 
メイクポーチにあんまりモノを増やしたくないし、なんならこれをチークにしてもちょうどいいかも~デレデレ
 
 
なかなか良い商品を譲り受けましたわデレデレキラキラ
 
 
 
 
で、本家の方でいつか紹介したいなぁと思いつつ出来ていないメグのこと。
 
婚活女性には響くであろう、悲劇のヒロインにして玉の輿ヒロイン笑い泣きハートハート(笑)
 
 
ディズニープリンセス。
もちろんシンデレラみたいなストーリーや女性像も惹かれるかもしれないけど・・・。
 
 
個人的にはメグが一番、いつの時代の女性にも共感されるんじゃないかなぁって思うおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
色気ムンムンで、だれもが振り返るような美人さんおねがい
強気な女に見えるけど、本当は心がもろい普通の女性なのよ。
 
よくいる明るく可愛いディズニープリンセスとは違って、やや影のある雰囲気もほっとけないのよね~!!
 
 
 
 
人を愛したいのに、愛したらダメになっちゃうというジレンマと戦う彼女。
健気でほんとに、胸がキュッと締め付けられちゃうんだよねえーん
 
 
良かったらこちらの歌をどうぞウインク
 
 

 

 

 
よくカラオケで歌いますw
工藤静香がマジでいい声してるラブ
(ちなみにDBのEDだったblue velvetも十八番)
 
 
意外と知られていないメグのこと。
良かったら読んでみてくださいラブラブ
 
絶対メグが好きになるし、根っこは可愛い女でいたいと思わせてくれるはずですおねがいキラキラ
 
 
 
あ~!
久々にヘラクレス観たくなったーー!!
 
 
私の憧れるディズニープリンセスは
◆メグ(ヘラクレス)
◆ムーラン(ムーラン)
◆ポカホンタス(ポカホンタス)
です照れ
 
 
みんな強くも女性らしさを片隅に残すいい女ばっかり!!