またいつか来てください♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
おはようございます…
 
 
 
昨晩、ワインを飲みながらなんだかふわ~んと
目が回ってきたと思ったら…
 
 
 
 
 
まだ気圧上がっていたんですね😇
 
 
もうやめてくれよガーン爆笑ガーン
おかげさまで全然寝つきがよくなかったです。
 
 
 
そして2番目の要因と言えば…
 
 
 
 
ハムちゃんよ😇
 
 
昨日の朝はへそ天でへばっていて心配したのに
昨日の夜からはだいぶ環境に慣れて来たのか
また深夜に大運動会が繰り広げられてましたね…笑い泣き笑い
 
まぁ、心配よりはいいけど元気過ぎやw
 
 
 
 
そんなこんなで朝ごはん。
今日はオートミールの玉子かけご飯!
 
青ねぎた~っぷり入れてごま油で風味付けしましたチューラブラブ
 
 
 
 
お弁当は頼んでいた骨取り鯖が届いたので
早速入れました!!
赤、緑、黄色が入るだけでマジで彩りがいい爆笑笑い笑い
 

 

上矢印お弁当にもめちゃくちゃいいサイズ上矢印

 
 
 
 
 
さて…
 
今朝も変わらず、ハムちゃんの小屋掃除は
うちの男にお任せしたのですが…
 
 
 
 
今日に限ってマジで心配になるくらい元気が過ぎる笑い泣きガーンハッ
 
 
お部屋掃除中に逃がした桶の中で暴れまわるし
何なら逃げ出そうとしてこりゃ困った無気力ガーン
私も朝食の準備したいのに離れられなくてさ笑い泣きww
 
 
 
 
 
小屋に戻したらそれはそれはむしゃくしゃしたようで
紙をブンブン噛んで振り回したり、木の棒を投げ飛ばしたり
やんちゃ過ぎて笑っちゃったよ泣き笑い笑い笑い
 
 
それだけ慣れてくれたってことだとポジティブに思うことにする。(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は仕事終わりに美容院の予定なので朝のうちにお別れ。
また近々来そうだけど…笑い泣き
 
 
まったねー星