クールミストとベストコンビな夏の必需品! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
いやはや…
湿度凄すぎるな?😇
 
もはや息苦しいよw
これ夏越せるのかしら…無気力ガーン
 
 
 
ってなことで人目を憚らず首掛け扇風機を出動。(笑)
 
 
 
 
顔回りにじわ~っとかく汗が嫌なのよ~大泣き
せっかく朝からしっかりアイロンあてても崩れるし泣
 
 
しかしこの扇風機2年も使っているのか…
どうりで古いデザインだこと笑ううさぎ
 
まぁ、私は壊れるまで使いますけどね真顔キラキラ
 
 
ビオレの肌ミスト。
 
 
 
 
 
この扇風機との相性良すぎて買って良かったわ爆笑ww
 
 
顔と首回りにシュッとして扇風機回すと
めちゃくちゃ顔面涼しくて神…!昇天愛
 
今年の夏はこの神器で乗り越えたいところ。(笑)