私には肌ミストなんかじゃ足りませんでした。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
さすがに昨日からの気温差10℃とのことで
命の危険を感じずにいられませんネガティブ炎炎
 
 
 
 
 
トップス:パシオス
ボトムス:ワークマン
シューズ:Qoo10
 
 
少しでも風通しのいいようにトップスはメッシュで!
これ、生地がちょい暑いのが難点だけど
日焼け防止にもなってちょうどいいわ爆  笑気づき
 
 
 
 
目元はSHEINで購入した調光レンズ!
毎日つけておりますメガネ
目が眩しいと疲れるし痛いもんねアセアセ
 
 
何よりサングラスが300円は有難すぎ笑い泣き
 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

上矢印みんなもお得にゲットしてね二重丸上矢印

 
 
 
 
 
 
さて、そんな夏日になってきた今日この頃。
早くもミストで涼を求めておりますよ雪の結晶
 
 

今回ドラッグストアで見かけたこちら!

 

 

ビオレの冷ハンディミスト指差し

お試しで買って使ってみたんだけど…

 

 

一瞬は冷える。

だけど持続性なくないか…?ガーンガーン

 

 

涼しい場所でやれば多分冷え冷え。

だけど暑い日差しの下で吹きかけたら

すぐに常温って感じ無気力炎炎

 

私には合わなかったなぁ…涼しげな女子にはオススメ←

 

 

 

私にはアイスノンしか無いのかも😇

 

 

 上矢印やっぱり私はコレがないと夏越せない爆笑ww上矢印

 

 

 上矢印ヤバい、最大レベル気になるう〜えーん飛び出すハート上矢印