なかなかいいオートミール茶漬け♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
改めましておはようございますっ!
 
 
 
今日は気圧上がってはいるけど…
多少は寝たような、寝ていないような泣き笑い笑い
久しぶりにフラフラ~が比較的少ないような気がしてます。
 
 
 
 
言うて今日も引き続き夏日のようなので
無理しない程度に集中していきたいと思いますっグー!!
 
 
 
 
 
 
そんなことで朝ごはん。
今日はオートミールでお茶漬けにしてみましたひらめき気づき
 

 

以前のお買い物マラソンでお茶漬けの素を

大量に購入しておりましたのでね…笑い泣き

こちらも在庫一掃を兼ねて。えへ。

 

 上矢印かなりわさびが強くてめっちゃ推しグッ上矢印

 

 
 
 
 
昨日焼いておいた鯖を添えて…お願い
 
 
オートミール、これは食べやすいぞ!
うちの男は2年前くらいにオートミール生活し過ぎて
ちょい苦手意識があってもう今は食べないんだけど…

 

(あっ、残してあったわw)

 

多分これなら美味しく食べられそうな気がするひらめきキラキラ

特にわさびの風味がオートミール臭さ?を消してくれてるし!

 

 

実は…

今続けているヘルシースタイル雑炊もコストがねえ…笑い泣きガーンガーン

 

 
 
 

 

いや、18日分1000円ならいいんだけどさ…

味の好みも続けていくと飽きるだろうしもやもや

 

 
明日の朝、しれ~っとお茶漬け出してみようかしらニヒヒ秘密秘密
 
 
 
 
 
今日の曲げわっぱは焼き鯖弁当です星
彩りがいいですな笑い