コクうま朝雑炊♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
さてさて朝ごはんですが…
 
 
 
 
昨日めいっぱい楽しませて頂きました
もつ鍋のスープを使って雑炊に!
 
お米じゃなくて、オートミールにしたよグッ気づき
 
うちの男、去年ずっとオートミールダイエットしてて
そこから苦手になっちゃったんだけど…
(なんでもやり過ぎるからバカなんだよねえオエー)
米化したオートミールかつ濃い味スープなら
きっと食べやすいだろうな~と電球
 
 
 
 
結果食べやすかったそうです(笑)
 
朝から自分で作ったもつ鍋の美味しさを
これでもかと自慢してきてましたわ驚き
自信あるならまたお願いします笑笑い
 
 
 
 
ちんまりは冷凍おかずばかり!すまん!(笑)
私はここにロメインレタスとわかめのサラダつきサラダ