ゆで太郎ランチと三河屋さんで昼飲み♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
土曜日のランチはこちら!
 
 
 
 
はい、ゆで太郎です笑
 
 
夜は久しぶりにあれ食べたいな~これ食べたいな~と
朝から話題に上がっていたので笑い
お昼は軽く行きましょう!ということで一致爆  笑
 
私はもりそばに鬼おろし!

 

 

前にもご紹介した食べ方ですお願い愛

 

 

 

そんでもってあれこれ横浜でお買い物をした後は

「夜の前に軽く1杯引っ掛けない?」と…

 
 
 
 
うちの男の誘惑に負け(?)、ANEX内にある三河屋さんの角打ちへ白ワイン
 
 

 

上矢印3月にふらっと見つけたお店白ワイン飛び出すハート上矢印

 

 

上矢印5月にはジャズイベントにも出店してましたニコニコルンルン上矢印

 
 
 
時間はまだ14時過ぎだというのに角打ちは超満員煽りガーンハッ
ギリギリ窓際席に駆け込みましたw
 
いいなぁ、昼から紳士淑女たちが好き勝手お酒呑んでて(笑)
 
 
 
 
 
さすがに20,000歩歩いててクタクタだったので
深酒し過ぎないようにベビーボトルの泡に留めました笑
 
 
あ~、ここに生牡蠣があったら幸せだったのになーー笑い泣き飛び出すハート