初夏に屋外ジャズを聴きに…♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
 

 

2024年5月26日(日)のお話…波ギター波

 

 
 
 
しばらく前に見かけてチェックしていた
JR横浜タワー開催の”うみそらJAZZライブ”ラブラブ
 
 
 
 
入場無料で、酒屋さんなどの催し物を楽しみながら
ジャズに触れられるイベントらしい目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
2日間にかけて行われた今回のイベント。
私たちはサックスのあるジャズが聴きたかったので
日曜日に参加してきましたよ指差し
 
 
 
 
 
早速11時だというのに最高なロケーションに高まってしまい
横浜醸造のクラフトビールを駆け付け一杯笑
 
私はエールを飲んだんだけど、軽くて水~爆笑ww
ラガーの方がフルーティーな香りと華やかさを感じたかなOK
どちらも美味しかったですびっくりマーク
 
 
 
 
あとは3月に見つけた横浜駅の粋な角打ち、
三河屋さん出店で見つけた練り物をおつまみにラブラブ
 

 

 

 

前回お邪魔した時は食べられなかったんだけど

いやはや、おじおばには練り物が最強で最高過ぎた笑

特に紅しょうがが美味しかったな~よだれ100点

 
 
 
 
ってことで最高過ぎる昼飲みに心が躍ってしまい
樽スパークリングのポールスターを追加注文!白ワイン笑い笑い
 
 
 
 
プラカップながら洒落たグラスで気分上がりまくり上矢印上矢印
あっ、私はこちら2杯おかわりしました笑
 
 
 
 
あとは来場アンケートに答えてスプリングバレーまで
頂いちゃいました目がハートキラキラ
なんて太っ腹なイベントなの!そして昼だから酔い過ぎる!(笑)
 
後ろのチケットはくじ引きでゲットしました笑
 
 
 
 
 
肝心のジャズは早めに着いていたので
一番いい席で鑑賞出来ましたキラキラ
音が風にのって気持ち良かったな~。
 
感覚的にボサノヴァっぽい小洒落たジャズだったけど
うんうん、めちゃくちゃ良かった!
お酒のある昼下がりにはぴったりな曲ばかりでしたグッ