やめられない習慣。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。







今日も疲れたァ〜😱😱😱







今日はもう呑む!(毎日やん笑い)
ってことでローソンでしこたま
焼き鳥を調達しました爆笑


6本で894円だったかな??
たまの贅沢だからいいニコニコ飛び出すハート





だがしかし。
日課になってるなぁ〜無気力ガーンガーン
野菜もりもりプレートがやめられない(笑)

しかもすぐにお腹パンパンになる泣き笑い笑い笑い







いやぁ、缶ビールもまたすぐ腹パンに生ビールガーンガーン
まぁ飲み過ぎにはいいのかな(笑)






魚もちゃんと食べてますっ!








謎に鬼滅メドレー聴きながらワインなう。
明日は朝から会議大あくび


夢幻も永久も聴けば聴くほどいいわぁ。
ねっちょりし過ぎとか言ってごめんね。(笑)