家と違うじゃない!!! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。







はい、やってきました。
健康診断。





朝イチバン受付前に行ったのに
気づいたら30人も待ち構えてたよー無気力ガーンガーン

みんな何時から来てるん、、、




ってことでスルスル〜っと受診。
今年はバリウムやめといた!
(子宮頸がんも対象年だったからね。)

来年は項目に入れようかなって思ってますあんぐり






はい、昨年と今年の数字。



朝55.55kgだったじゃんかよーゲローガーン
なんで診断時に55.7kgなんだよーゲロー



ううう…
衣服引いてくれたんかな…
かなしい…

腹囲もどんどん風船になるし…


まだまだ食事制限は必須ですな悲しい