おかあさんといっしょからヒントを得た! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。








おはようございますっ!



昨日はあれから22時頃にベッドインふとん1

そしたら同じタイミングでうちの男が
もそもそ入ってきて、ま〜たちょっかい無気力ガーンガーン
昨日に限ってはチューしてきそうだったから
そんなん許したら余計にしつこくなって
寝かせてくれないだろうし…と拒んだら

「普通にチューしようと思ったのに!」
「もう絶対しないから!」

とか言ってふて寝されたよ…にっこり
そんなん言われてホントだった試しもないがw


ホントに甘いことは一度もないっす爆笑笑い笑い
とりあえずチューしとけばなにしても
許されると思われているのは確か。(笑)



そんなことがあったからか、、
夢ではまたうちの男が私の同級生と
浮気するような内容で…笑い泣き笑

寝た気のしない水曜日の朝です大あくび






朝ごはんは変わらずこんな感じ。
タンパク質とフルーツ!

生ハムは塩分高いし朝向きではまったくないが
開封しちゃってたのが気になってアセアセ



 

うちの男は変わらずヘルシースタイル雑炊と
焼き芋食べてましたね🍠気づき







お弁当はお野菜多め爆笑
・コロッケ(芋)
・ミニお好み焼き(キャベツ)
・春菊の胡麻和え


タンパク質は卵とウインナーでいいでしょう!!






ちなみに昨日甥っ子ん家で見た
おかあさんといっしょの歌、
<おべんとウインナー>
のお弁当が美味しそう過ぎて!

近々真似して作ろうと思いますよだれ飛び出すハート