久しぶり!な甥っ子時間でした。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。







今日は妹の家に行ってきました!





無駄食いしないように弁当持参。(笑)



最近週末も顔を出せてなかったし
ちょうどお買い物マラソンで買った
食材も分けたくてニコニコ



 下矢印この3つをおすそ分けしました!下矢印


 

 



ししゃもは私も初めて買ったんだけど
甥っ子、ししゃも好きみたいだし良かった爆笑気づき



しかし私が現れた瞬間
「あっ、ひさしぶり〜!」だって爆笑笑い笑い







なんやかんやとケーキまで出してもらい
寝かしつけギリギリに出てきましたとさ照れ


そんで歩いて帰宅、という流れでした。






さて、弁当も冷めたし寝ますかね。
さすがに歩き疲れて眠たいや大あくび