甥っ子と初めての映画デート♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。






実は先日、TOHOシネマズで使える
ポップコーンチケットが当たりましてひらめきキラキラ






甥っ子と一緒に使いたいなぁと思って
朝活がてら映画デートしてきましたピンクハートピンクハート





一緒に映画行くのははじめて!
甥っ子とのふたりきりのデートも久々でラブ
おばさんは大変嬉しかったです笑




私、映画館のポップコーンは
TOHOシネマズのが一番好き!

バターたくさん掛けてくれるし
塩気が濃いのもめちゃくちゃ嬉しいラブ飛び出すハート





ちなみに甥っ子。
「ちょっと音が大きいから怖いんだよね」
と上映前から口数少なくどきどきに。

予告の大きな音も不安になるから
始まる直前で入りたい!と言うので
意見を尊重しましたグッ
苦手なことは強制しなくていいからね。
ひとつまた甥っ子のこと知れてよかった!





そんな映画館。
朝イチバンということもあったのか
客席は私たち含めて4人だけでした泣き笑い笑い笑い

しかも一番大きなスクリーン(笑)


観たのはきかんしゃトーマス!
やす子のアテレコ、めちゃくちゃ上手だった拍手