図らずともぶらり途中下車の旅風だった夜。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。







うちの男がランニングしているうちに
昨日の振り返り…鉛筆


GW予定の合わない私たち。
なんか食べに出よっか、と繰り出したら
GW初日+ハマスタ開催日とあって
関内はむちゃ混みでした…チーンガーンガーン





どこも満席の中、唯一入れそうだった
福包酒場さんにお邪魔。


看板の火鍋がずっと気になってたんだよねラブルンルン




そしたらさぁ、、、

火鍋ないでやんの。

えっ?
看板には確実に火鍋ってあったのに…
そしたらまさかの




鍋が飲み放題の瓶に
使われてるだけだったわ。
そんなことある??

もうお酒が美味しくないし臭いし
露骨に嫌な顔したら怒られたが笑い泣き
シラフ1杯目でまずい酒出されたら
顔も歪むわ。(笑)




つまみはまぁ、可もなく不可もなく…




飲茶関連は美味しかった!
が、お店のリピなしw
周りはわいわい楽しんでいる中
うちらはなんで頼まれてもないのに
品評会やってるんだろうね、って
笑い合いました笑い泣き笑い笑い


なんだかあまり満足度のない1件目を過ごし
絶妙に満腹になってしまった我ら泣くうさぎ
まだ19時30分だが帰るか…
ノラネコ通りを突っ切ったとき。


\200種類のスコッチだって!/




いつも通っていたけど全然見ていなかった
お店を発見!びっくり気づき気づき




うちの男、アイラモルト系のウイスキーが
大好きだからさ爆笑ラブラブ
これはちょっと軽く飲んでこ!と(笑)


そしたらめ〜っちゃ良かった!!




お店イチオシウイスキーとして
書かれていたこの
ブルックラディのハイボールから
めちゃ美味で泣くうさぎ飛び出すハートキューンキューン

私の中でウイスキーが美味しい!と感じた
シーバスとの出逢いに似てたなぁラブラブ






ホタルイカの燻製もどタイプ過ぎて
おかわりしたかった、、、(笑)






他にも水割りいただいたり
うちの男はストレートで
飲みまくったりと泣き笑い笑い笑い

いや、マジまた絶対来よう!いいお店見つけた!




と、いう話を〆にサイゼいって
語り合った土曜日でした。(笑)


サイゼは2100円。白ワインつき。
安すぎて感謝お願い100点100点100点