◯◯より履き心地を取る方にオススメな靴♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。





昨日から始めた通勤セットアップ!



今朝もなかなかの素早さで着替えられました。
マジで暑くなりすぎるまではやろう。
ここ最近で買って良かったモノ過ぎるチュー飛び出すハート




ってことで、今日も同じです。(笑)






今日は暑くなるって耳にしたし
インナーはブラトップですw
どうせ前締めたら分かんないんだから
オッケーオッケーグッ笑い笑い



しかしながら靴を変えただけで
一気にフォーマル感増したよね驚き!!


(着圧ソックスの跡残ってらぁ爆笑ガーンガーン)



実は…
来月母の法要があるんだけどね。
「服はカジュアルでいい」と言われたとて
履き慣れたパンプスがねえ!無気力ガーン


気になってたレビュー件数の多い
Qoo10のぺたんこパンプスを買ったら
めちゃくちゃ履きやすいじゃない。

マイサイズでぴったり!
靴擦れなし!
そしてなにより軽いおねがいキラキラ



だがひとつ欠点があるとしたら
めちゃくちゃに臭い🤮。
まぁ、風の通る日陰に干しておくしか
なさそうだけど…

臭さより履き心地を取る方にオススメします笑




だって破格なんだもの。