ついに通勤用セットアップデビュー♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
昨日の暴風雨はなんだったんだっていうような
今日のお天気です…にっこり
 
 
 
 
 
そろそろ紫陽花の季節も近づいてきましたね。
うっすら花が咲いてきましたガーベラ
 
 
 
ってなことで、新たな季節に入る前に
先日購入したセットアップデビュー!!
 
 
 
 
セットアップ:ワークマン
トップス:パシオス
シューズ:SHEIN
 
 
ちなみにセットアップはそれぞれ別売りです注意
 
私は155cm57kgで
ジャケット:Mサイズ
パンツ:Lサイズ
を着用しているよひらめき気づき
 
 
 
 
うんうん。
確実に朝の支度がラクでしたグッ!!
なんてったって上下が決まっているから
トップスだけ着ればいいっていうラブ100点
 
 
 
 
別に事務職で会社着いたら制服に着替えるし
中身はロゴTとか着ちゃうつもりですよだれ