あの頃のまま? | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

そういえば最近。

うちの男が毎回LINE通知が来るたびに

にやにやしている。

 

 

相手は学生時代の友人。

 

 

何がそんなに面白いの?と聞いたら

 

学生の頃のノリで連絡してくるから

俺も乗っかって返事するじゃん。

それがくだらなさ過ぎて面白い笑ううさぎ

やってることが学生時代のままだもんな!

と言ってたんだけど…

 

 

男ってつくづく羨ましいなぁ~~って思う😂

 

 

いや、女性側もそういうノリある思うけどさ…

私の周りはほぼ既婚者、子育て世代で笑い泣き

最後は子供や家庭の話になっちゃうしなぁ。

 

 

 

結婚が、子供が羨ましいとかじゃないけど

うちの男たちみたいにくだらないことで

笑い合えるような友達って

この年齢になってくると意地難しいよねオエー

 

こうして独りになっていくのだなと思う昼下がり真顔

 

 

けど綺麗ごとだけで自分以外の人生は

背負えないと思ってしまうからな…

みんなは分別つかないまま結婚したのかな驚きはてなマークはてなマーク